ベルモンドの歴史OUR STORY

1976年、私たちはヴェネチアの伝説的なベルモンド・ホテル、チプリアーニの鍵を受け取ったとき、すべてが始まりました。その1年後には、1982年に運行を開始したベニス・シンプロン・オリエント・エクスプレスの客車を集め始め、勇敢な旅人たちをラ・セレニッシマへとスタイリッシュに送り出しました。

ベルモンドは2019年 月にLVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンの傘下に入り、ラグジュアリーの国際的リーダーとしての地位をより強固なものにしています。私たちは40年以上にわたり、パイオニア精神と本物への情熱に従って、世界最高の旅の冒険を創造し、発掘してきました。現在、私たちのコレクションには、世界中の素晴らしいデスティネーションにある唯一無二のホテル、列車、リバークルーズ、サファリロッジが含まれています。そのどれもが、語るべき素晴らしい物語を持っています。
TRAVEL WITH CARE企業の社会的責任

私たちは、軽やかに行動し、事業を展開する多くの目的地に積極的に貢献することを目指しています。私たちの世界を探検するとき、それが可能な限り素晴らしいものであるよう、私たちが努力していることを自然と知ることができるでしょう。

ベルモンドは地域社会とその周辺環境に深く配慮しています。
私たちは、軽やかに行動し、実際に事業を展開している多くの目的地に積極的に貢献することを目指しています。また、特に世界遺産に近い場所では、天然資源と環境に対する責任を強く意識しています。

私たちのすべてのホテル、列車、リバークルーズは、それらを取り巻く場所や人々を支援するための取り組みを行っています。Think Global, Act Local “の一環として、私たちは次のような取り組みを行っています。

 
  • ● 持続可能な供給源から可能な限り多くの食品を購入する
  • ● 教育プログラムの実施と支援
  • ● 持続可能な活動を行い、環境への影響を軽減し、エネルギー効率を高めます。

数ある取り組みの中でも、ベルモンドのホテル、列車、リバークルーズの大半の飲食部門は、英国を拠点とするサステナブル・レストラン協会による評価を受けています。ベルモンドは、この継続的な第三者機関による試験を実施した世界的なラグジュアリーホスピタリティブランドとして、初めての企業です。

initiative-image